4/21/11

warm



男と女の友情は、、、

ない。

と、頑に信じてきた。
10年間女子校という境遇のせいなのか。
高校を卒業して、アルバイト先で初めて男の子の友達ができた。

何人か男の人とお付き合いもして。
男の子の友達も沢山できて。それでも、そこに真の友情はないような気がしてた。
所詮、男と女は、男と女なんだと思ってた。

でも最近は、やっぱりある。んじゃないかなーって思うよ。
そりゃー、周りにいる人はみんな素敵さ!素敵じゃないと、一緒にいたくないもんね:)
だからふっとした瞬間に、微妙なズレでそうなってしまうこともあるかもしれない、
いやはや。それをこえてこそ、なのか?ううん。違うな。
うまくまとまらない。
あ、中途半端に逃げよう。この件はまた。。。




2 comments:

  1. 友情って何ですか?

    俺は男も女も

    愛したことしかないや


    あっき



    *両刀って意味じゃないよ

    ReplyDelete
  2. あっそ。

    愛をもててよかったね。

    私は、両刀ですが。なにか。

    ReplyDelete