4/12/11

Harajuku







あれもこれも撮りたい。とりあえず、右から左へ。
はしからはしをじゃんじゃん撮りまくる。


久し振りに通ったお昼のラフォーレ前は、相変わらず個性的な若者でごった返していて、勢いに負けそうで、ちょっと怖かった。ティッシュ配りのモヒカンのカワジャン兄さんもすごく撮りたかったのに、勇気がなくて話しかけられなかった。歩道に座っている人たちは何待ちなの、何してるの、といつも疑問。

表参道ヒルズまでくると、突然年齢層も、服装もかわり、ほっとする。
青山までくると、落ち着く。

この日は、4人の人に話しかけられ、カメラマンだと嘘をつき、聞こえない振りをしたり、嘯いてみたりもする。 驚いたのは、以前に通っていた、TOGA近くのヘアサロンのかわいこちゃんに、カットモデルを依頼された事。私、矢部さんに切っていただいてました!
まだいけるのか?それとも髪の毛がかわいそうだったのか?






No comments:

Post a Comment