4/5/11

agnes b



そうそう、ボーダー大好き。気がつけば、ボーダーばっかり買ってしまう。
特にアニエスベーは中学生の時から毎年買ってた。
大分捨てましたが。どんどんどんどん捨ててやります。きれいさっぱり。


今日はたまたま練馬にいたタンつゃんとお客としてそば二十三
でお蕎麦をいただきました。
自分で説明してたことが今日ようやくわかったんだけど、手打ち蕎麦。
本当に香りがよろしく、汁につけず、そのままでもかなり美味しい。
悠太くんすごいね。ご馳走様!
お客さんの反応が100%よいお店。自信をもってオススメ。
練馬にあるそば二十三。よろしくどーぞ。



しまった。全然blogがupできていない。
そうやって私は毎月チーティングして、こっそり昔の日記も書いております。
過去の日記がいきなり増えてます。えへへ。面目ない。


元気です。変な事書いちゃったけれど、本心なので消しません。
皆様ご心配どうもありがとうございます。ふっかーーーーーつ!




No comments:

Post a Comment