4/9/11

tv




ビックリするくらい、元気元気!すこぶる元気。そうさ、100%元気。テツオもノリノリ。私もハッピーになれるよ!
superflyだね。最高。


テレビは嫌いなようで大好き。好きなようで苦手。ドラマは天海祐希さんと、篠原涼子さんものならだいたい間違いなく、面白い。今は、初回から見ているホンマでっかTV でしょー、たまにグータンでしょー、another skyと、情熱大陸は、欠かさず。トップランナーは終わってもうた。
ちょっと前の放送の話ですが、
情熱大陸に出ていたラジオの女王小島慶子さん。頭がよろしくて。素敵。
another skyに出ていたユージ。げ、こういう人がタイプじゃん。ででん。

ミーハーですよ、私。






2 comments:

  1. わたしも、小島慶子さんの回、見たよ!まっすぐで賢くて美しい人だよね。ああいう人好き。やっぱりステキな人は見た目にもでるね!

    ReplyDelete
  2. だね!ステキすぎてビックリした。ラジオ、ききたい。

    ねぇ、ユージ、格好よくない?笑

    ReplyDelete