4/7/11

hay fever




以前にも書いた通り、花粉症の薬デビューも果たし、加湿空気清浄機まで購入した小生。毎年、目は兎。鼻の下は、ガビガビ。保湿ティッシュBoxを何個使うんだ?っていう重度の花粉症であるわたくしめでありますが。


はみ君や誰かが、「薬を飲んだら、花粉症が治った」
と言っていたので、それは花粉症じゃない!花粉症はこれこれこうで、、、
と討論したのに。

この5日間ほど、薬をやめたのね、いや、以前の通り、ちょっとはひぇあああっくしょんするんが、、、
信じられないくらいよくなっちゃったんだよね。え?ナニ?なんで?
不思議な事に、マスクもいらず、バカみたいに鼻もチーンしてないのです。
もしかして、もう花粉て飛び終わってるのかな?あれ。もうとっくだった?





No comments:

Post a Comment