4/16/11

Lissy Laricchia




 
Lissy Laricchia is awesome.






All pics by Lissy Laricchia



Okawa kazuto先生から、blogのネタをいただきました。

よく聞かれるのですが、私のブログの写真は、おそらく半分以上は自分で撮った物です。
私の写真は、友人らが撮った物です。
たまに載せるかわいいかわいいgirlsものや、有名人ものは、インターネットから勝手に盗んできた物です。※昨今の記事はほとんどがそうかもしれないね。
明らかにわかると思うので、盗作のつもりはさらさらないのですが、 他人の写真を勝手に自分のblogにのせることに、自ら詰問してみました。
結果。ごめんなさい。でもまぁ、いいものはいいので、これからはいつも以上に気をつけて、きちんとお名前も拝借し、のせることとします。
しかし、知らない物はどうしようもない。一般人のちんちくりんブログとはいえ、著作権にも関わるし、フォトグラファーにはきっととても失礼なので、わからない物に関しては、やむなしだ!とりあえず日本語で謝ります。謝っておきます。本当にごめんなさい。



このフォトグラファーちゃんも、すごいねー!!!
Okawa先生。森ガールでも、盛りガールでもないですが、ごちそうさまでした。
今後、おおいに活躍させていただきます。ほんとに、シェイシェイ。











2 comments:

  1. 僕も写真うまくなりたいです!

    でもカメラって高いから

    安物デジカメでがんばる!


    あっき

    ReplyDelete
  2. え、結構高価な物お餅でいらっしゃいますよね。
    餅。
    写真うまくなりたいよねぇ。
    ごまかしばかり、私。

    ReplyDelete