4/6/11

おしゃりぃまん



神田からオシャリーマンがやってきた!
彼は、私が右も左もわからない新入社員で入った代理店でとてもお世話になった大先輩で、
4年間勤めた後に会社を辞めた今でも時々こうしてお付き合いさせてもらってる大切な人だ。
頭の回転がよく、そつなく何でもこなし、おまけにとてもジェントルマンのおしゃりぃまん。
この達筆具合で伝わるでしょう。

大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ

の写真を交換。2009年9月だー。
あのどうしようもない新米ちゃんの22歳から随分経っちゃったけれど、1年半もあっという間だったね。へへ。短い時間でしたがお話できてうれしかったです。また元気でちゃった。
だから食欲もまた戻ってきた。またトリエンナーレ、ぜひ行きませうー。

 
そして、夜ははみくんとlong love call。
またまた元気でちゃった。
私の周りって素敵な人ばかりで、私はラッキーだよ。

本当にそう思う。ありがと。
だからみんなに愛をもって接しよう。





2 comments:

  1. 他称おかゃりーまんの者です。
    まさか自分の事をエントリーしてくれるなんて思ってなかったからビックリドッキリです。。恐縮です。今晩は枕が濡れること必至です。
    実際大したことない人間ですから。AiAianitaの方が断然しっかり者だよっ!!

    GauDi

    ReplyDelete
  2. 今夜がやまだー!!!!!
    ふふ。勿論です。こちらこそ、私の独り言にお付き合い恐縮でございまするるるる。のちょんちょんちょん。
    ちょっと、ついでにトリエンナーレの写真も載っけてしまおうかと思ってるんだけど。あのドイヒーなpicとかね。誰も見てない、だーいぶ後に笑
    いつもそうやって謙虚な所もおしゃりぃまんです。
    これからも宜しくお願いします。師匠。

    ReplyDelete