11/5/10

A to Z




髪をまた切ってパリジェンヌみたい。
  かわいい。ちょーかわいい
カナダに行く前に会って以来、
またくたくたと、青山にて。
さあちゃんagain.
  
  これって女子会ってやつ?




God darn! It's a super surprise!



  突然、Happy Birthday songが流れて。
  1%の予想もなく、私の目の前にケーキが置かれた。
  何かの間違いなのかと思ったら、さあちゃんニコニコして。
  さすが某有名ファッションブランドのプレス。やるな。
  28歳までは、ケーキは必ず最低でも2個はいただいていたのに、
  今年は何とも皆無。もうそんな歳じゃないんだなぁ。と。そんな矢先に
  29歳、初めてのケーキ。やっぱりいただけるなんてうれしいさ。
  本当にありがとうね。ごちそうさま。今度ランチ奢るからっ!





美人の上におばけみたいなおかっぱ重ねてごめんね。

毎日飲んでる+ヨーロッパのつけで、
とうとう4.5kgも太って、体脂肪は28%になってもーた。
やべ、さあちゃん、一緒にダイエットと貯金を頑張りましょう。
also English and our future!





It's nice to see you again.
on such short notice!



No comments:

Post a Comment