11/28/10

love letter




素敵な、ラブレターが、届いた。
ラブレターfromキャナダ♪じゃなくて、北海道、帯広。
かわいいハガキでしょー!on timeでみてましたからねー!
このブログ。まさか、私にも届くなんて思わなかったよ!!
ありがとーありがとーありがとー


今日のshionpon logによると、 初雪らしいです。ムワー!寒そー!
でも雪が降ると何故かあたたかいよね?っていうのは気のせい???
東京は朝から昼間はポカポカで、上着がいらないくらいだった。
夕方からは、ぐっと冷え込んだよ。こちらは今年中に雪降るのかな。 
しおんぽん、転んでない?
スロバキアはずんずん雪ですか?カナダも寒いっしょ?東北の君も、九州の君も、
そちらやあちら、全国各地 世界各国 津々浦々、あなたや、あなたも元気かな。
そこの君もね。


昔は交換日記を10冊以上も抱え、沢山の人と文通をし、
暇さえあればクラスの子に手紙を書いているような本当に筆まめ女子だったのに、
昨今、年賀状やバースデーカード、旅先からのハガキなどめっきりとご無沙汰。。。
というか、返事すらも書かない、私ってばなんて無礼者!
それにつけても私の友人たちは、みんなきちんと折々にお手紙をくれますね。
感謝。


いただいてばかりでずうずうしい。よね。
愛をいただこうなんてずうずうしいよね。by たけし
陳謝。


また、帰ってくるんだって?帰り過ぎじゃーん(笑)
来月、きっと生しおんぽんをこのblogに載せますから。
待ってるね。まずは、電話番号、もう一回教えて(笑)






No comments:

Post a Comment