11/27/10

my parents

  
I intended to show you all of me and organize all pics.
i will show you the life of my 29 years next time.


here is my parents pictures.
 when they were 23 and 24!
wedding party and honeymoon♥










あ、最後の一枚は、ウチの父ではないよ!ってわかってるってか。
可愛かったんだねー、ママちゃん。40年前だってさ。
赤いドレスを、母は未だに大事に持っていて、同じ歳の頃、試しに
着てみたんだけど、めちゃくちゃきつかったのを思い出した。
今の私が着たら、きっと破いてしまうだろう。

しかしこんなにかわるものかー!!!!!
今となっては見る影もなく、しわしわになったもんだけど、
63歳にしては、若くて元気かな。
ダディさんも髪がまだあるね。おでこアヤシくなってるが。おほほほ。
何より幸せそうで、ホッコリしました。今も幸せそうだけどね。

私の23歳の時といえば、あんたのコウンも食べられるゼ!
って位大大大好きな人と付き合ってたけど、
一度も結婚したいって思った事なかったし、
24歳の時は、シングル。
お誕生日に鹿児島へ1人旅してた。
今は言わずもがな。。。
でも恋くらいシテル。


あたしゃー嫁にいけるのかね。
こんな娘をゆるしておくれ。
親孝行できるよう、頑張ります。





2 comments:

  1. ママ、ちょうかわいいね!!
    愛と愛のお姉ちゃんにやっぱりそっくりだよ~~!!
    うちのママも痩せてかわいかったんだよー・・・
    やっぱ年取るとあれなのかね。
    かわいく年とろー!

    ReplyDelete
  2. へへ、可愛いよね、きっとちょう幸せだから!!
    ウラヤマシイ。んまっ!うっそ、似てるの?
    のこと、のこママは瓜二つだよね。
    歳取ると、アレだね。
    でも今のアラフォーとかビックリするくらい
    かわいいし、29って、結構熱いと思う(笑)

    ReplyDelete