11/6/10

Hanakko

ヨーロッパに行ってる間にうれしいお知らせメールがきてたんだよね。
紹介するの遅くなりましたが、Hana!

学部学科そして同じクラスだった、アイドル。
一緒にイギリスも短期留学したね。その時も同じクラスだった!し、近所だった。
誕生日一週間違い。とは思えないくらい、昔から大人びてた。素敵女子。
そんな美人Hanaちゃんが、Blogを始めたの。これまた同じGoogleだし!
とにかく、素敵素敵。みてみて↓と、勝手に宣伝。




HAna*Garden








写真をガサゴゾ探したら出てきた。2002年8月&11月。
懐かしい。つい最近の事のよう。珍しくピースなんかしてるところが若い。
ね、ちょー美人でしょ。モデル顔負けの長身美人。
彼女もバリバリのやり手。某有名通信販売のPJってあ、言っちゃった。
ちなみにHanaと前回の日記、Sa-chanもお友達です。
みんなスゲーなー。肖りたい。
がんばりまっしょ。
これからも楽しみにしてます。







No comments:

Post a Comment