11/21/10

ピザポテト





私のダーリンです。
持ってる人じゃなくて、田中君(変態)が持ってるそっち!!!


ポテトチップスといえば、カルビーのコンソメパンチって
小学生の頃から決めてたけど、やや、期間限定でしか売っていない、
バター醤油かな。
ややや、でも王様はピザポテト。

ぐっちょんから、わざわざ、ジェノバ風があるわよっ!
と、写真付きメール(写メっていうのよね。)がきた。
ピザポテト同盟だもんね。こんなに愛してやまないのに、
先を越された。知らんかった。SEIYUにもスーパーにもない!
あぁ不覚。負けた。切り込み隊長。さすがっす。
灯台下暗し。そーだよねー、コンビニにあるよねー。ねー。


いやー、ダーリンとか言っておきながら、本命はやっぱ、ノーマルちゃんだな。
バリバリバリ。ボリボリ。
あ、ダイエットね。
うんうん。。。。




No comments:

Post a Comment