11/9/10

芸術は爆発だ。




↑ちょ、ちょっと、こーいう風に全体↓で撮ってほしかったのに!





ドーーーーーーン!映画、告白ではなく。
ご存知、たろちゃん。岡本太郎氏の名言。
というわけで、岡本太郎美術館に行ってきた。
誰と?
男と。






↑彼らと。うーん、カッコイイ。

ってヒデやん!
彼が、岡本氏を強く崇拝するので、
青山ではなく、川崎までプラっと行ってきた。

ヒデさんは、7年もロンドンに住んでいた。
なんと、前回書いたあやこちゃん
一度会った事があるらしい。

そして彼は、何故かBlurのあの有名なプロモにも
ちょこっと出たらしい。な、何やつ!
私の異性の友人には珍しく、割とイケメンです。
西麻布に行くと会えます。






去る4日ヒデさんのお誕生日だったので、遅ればせながら、ささやかにお祝い。
と思いきや、ヒデさんも、1ヶ月遅れで私の肉を祝ってくれました。
ありがと!ムーミン、いつになるかわからないけれど、嫁入り道具にします。





※あ、紹介してほしい人、してあげますからねー♥



やっぱり、ART・MUSIC・FASHIONは私に
かかせないものなんだとヒデさんと話していて改めて気付いた。
来年は、誰と一緒に過ごしているだろうか。ね、お互いにがんばりまっしょ。








No comments:

Post a Comment