11/8/10

信近エリちゃん



今でこそ、芸能人がBlogを書くのは当たり前。
私のような平々凡々な一般人まで始める始末。
昔ははてなでこそこそ書いてたんだけどね。
Blogというよりはてなダイアリーというだけあって、日記を。
mixiもやってた(る)けど、 パスワードを先日まで忘れてた。


さて、芸能人が挙って始めるblog
今日も、おすすめ私の毎回チェックしてる芸能人blogを
これまた勝手に紹介。
昨日のフィリーディアちゃんもabsolutelyね。


野波麻帆ちゃんもブログをめちゃくちゃ前からはじめていて、
アメブロになる前からずーっと読んでたけど、
信近エリちゃんも、早かったなぁ。彼女の日記もずーっと読んでる!
(チャン付けしてるけど、勿論知り合いでも、会った事もなく、ただのフアンである。)







彼女は、歌手で、その華奢な身体と、可愛らしい顔からは
想像もできないしっかりした素晴らしい歌唱力の持ち主。
美しさは当然。歌声もさることながら、センスがかなりよろしい。

何がいいって、惜しげも無くファッションや、美容のアレコレを
教えてくれるから、目の保養だけじゃなくかなりお役立ち。


梨花ちゃんもすごいけど、
断然信近エリがおすすめ、
チェックしてみて!!!





かわいいね
歌も、めちゃんこうまい。





Lights 

 

 





sketch for summer

一番好きな歌。





いつかLiveに行きたい!行くよ!





No comments:

Post a Comment