10/22/10

Slovakia



day: 10



Let me introduce Mr.MURO!


Here is Miss.BAJA




hockey! POPRAD! POPRAD!

5-0!!!



昨晩は夜遅くにスロバキアに到着したのにも関わらず、RUDYのご両親は、ウォッカで出迎えてくれて、夜ご飯もご馳走になった。すごい広い部屋まで与えてくれて、至れり尽くせり。

さらに、昼からマッサージまでご馳走になりました。
スロバキアで、オイルマッサージ。これって、珍しい。
ヴェレダより肌に合ってる。
こりゃこりゃお取り寄せだな。
オイルがほしいほしい!って無理矢理お願いしたら、
無料でいただきました。あなたにマッサージするよ!

スロバキアでもアイスホッケーは盛んらしく。
カナダでみたより、ずっとずっと面白かった。
ルディの地元、ポプラドが5-0で圧勝。
とにかくギャーギャー騒いで地元の人たちと一緒になって勝利を喜んだ。

さおりん、顔の3倍もあるビールを飲む。







No comments:

Post a Comment