10/11/10

2nd hand







AMERICAN RAG CIE
JOURNAL STANDARD
H.P.FRANCE
CIMARRON
Zucca
FRENCHCONNECTION 
SHIPSで買ったなんとか
BEAMSで買ったなんとか
N.Y.のおしゃれショップで買ったコート

などなど、主に学生時代20歳前後に着ていたまぁ、一応名の知れた洋服たち。
またの名をタンスの肥、を何年振りかに引っ張りだして、捨てるよりはマシ。
と、お得意のtoo heavyなガッツリお荷物を引っさげて、渋谷のラグタグへ行った。
時間がなかったので、後日受け取りにってことで先日。
一体いくらになるかしら。ワクワクと、行ったら。。。

ぴゃぁぁぁー!!!なんと20着弱で、引き取ってくれたのは1着。
2年前くらいに買った¥20,000くらいだったけか。が、¥700

そういったブランドは1.2年前くらいの物じゃないと売れないそう。
インポートで4.5年と言われた。
へー。へー。へー。

浪費家魂もなえます。
いいことね。
それに残りは寄付だしね。
いいことね。

おまけして、最終的に800円いただきました。

約¥300,000 が ¥100
あとは学習代です。
ミ・ラ・ク・ル!
チャリーン!








No comments:

Post a Comment