10/28/10

im home!

i already miss you guys!








●ウィンナーコーヒー。Vienna coffee
お名前の通り、ウイーンからきている。ウィーン風のコーシー。
正しくは、フランツィスカーナーというそうだ。これを毎日、
うししっていいながら、ママが作ったりパパが作ったり。あぁ、飲みたい。
●ペコちゃんたちは、ウクライナのお土産。


●有名なお城。


●ダニーの奥ちゃんヴィッキーは、妊娠中。




●ルディは、とっても頭がいいので、日本語もすぐに覚えてしまう。
だから、ルディの前で日本語を話しても決してrudeではないから、とても楽だ。

●日本人は珍しいので、街を歩いていると、みんなギョッ
としてものすごく注目されるけれども、
だからこそ、無料でお酒をもらったり、
ペンダントをもらったり、握手を求められたりする。
ニイハオとも言われたけどね。メイグワンシー。





もう成田もなれたものです。ひょいひょい。
というわけで、帰って参りました。


前回Canada tripの時に感じた、浦島太郎の気分
また、同じ。





No comments:

Post a Comment