10/16/10

Ja! : Nein.

day: 4









 
Celle
うとうと。
ちょっと都会へ来た。
だって浮浪者がいるもん。寒いのに。
でも本当は生きていけないほど貧しくないんだって。
踏んだら幸せになれるという石。頼むー!たのむー!
Hokkaidoに続き、Satsumaという名のみかん。


Hamburg
もっと、都会へ来た。
ベルリンの次に大きい街。
市庁舎 
聖ミヒャエル教会
赤レンガの倉庫街

海ちゃん。トンネルの中、海ちゃん。


今日もがんばってビール一杯。
地ビール。ぐびー。


Booooo!!! ネットが繋がらず。ドイツ、侮ってた。
Wi-Fi環境整ってるって、勝手に思い込んでいたら、
全然なくって、1時間に8€も払わされて使っております。
昨日も払って、今日も払う。高いコーヒー代だと思うべし。

Sat.もFri. nightもとっても健全です。
日曜日がほとんどのお店が閉まってしまう為、にぎやか。
バスのドライバー、ヴォルさんは、私の事が好きです。
私にだけ2回もお菓子をくれました。
おばちゃんばっかに1人若いと、モテル。
カナシイかなオヤジに。Danke! 





 

No comments:

Post a Comment