10/9/10

Happy 肉







普段はあまり使わない線でたまには帰ってみようと、
丹ちゃんと途中まで帰ってお誕生日を迎えた。
1分でもその瞬間を一緒にいてくれてありがとう。肉。


その後、別れて電車に乗った途端、人身事故のお知らせ。
1時間弱、そのまま。
あー、のっけからついてない。肉。

2010年は、勿論いいこともあったけれど、
とてもうれしいはと呼べないビックリ事件が沢山あった。
28年間生きてきて、初めてあんまりいいことなかったなーなんて
思っちゃった。
全ては自分のせいではあるが、今年は絶対に厄年。niku

あとはあがるだけだから。どんな楽しいことが待ち受けているのか
わくわくするよ。肉。



肉=29



はやいもので、29歳になりました。
何年か前に想像していた私の肉は、
「どうするーダーリン。次、二人目作っちゃう?
次は男の子がいいけれど、私たちの子ならどちらでもいいわね。
神様におまかせーうふふー♥」なんていいながら、
すでに3歳になるかわいいーーーーい娘がいて、
白いフリフリのエプロンしながら右手におたま。
ピンポーーーーン!とインターホンがなったらスリッパぱたぱたして、
「おかえりー!今日のお味噌汁は、秋らしくさつまいも!」
雨の日には、徒歩8分位の家から、最寄りの駅まで傘を2本持って
迎えにいく。酔っぱらっちゃった日には車で迎えにいく。


現実の肉は、。。。言うまでもない。でも、幸せ。
うちの、父さま、母さま、産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。

みなみなみなさま。仲良くしてくれてありがとう。
素敵な女目指していきます。
これからもこんなわたくしめをよろしく。

I love you×××





 29
★★★
★★★★★
★★★★★★★
★★★★★★★
★★★★★★★

No comments:

Post a Comment