7/11/11

soap bubble


It's the last time I cried about this.


届かない 届かない まあるいカタチ
どこ行くの? 何するの?
冷たい言葉
あなたの側にいることも許されない私
 
届けたい 届けたい 優しい言葉
傷つける はじけ飛ぶ
寂しいふたり
あなたが側で笑う事さえ許されない私

だんだん途切れていくのね?
ツライな ツライナ
どんどん流れてお空へ風に乗って

届けたい 届かない まあるい心
伝えたい 離れてく
悲しいふたり
 あなたの側で笑う事さえ許されなくなって

あなたが側で笑うだけでも溶けて消えた私
あなたを側で見る事も許されない私





今まで恋をしていない時期がなかったことはない。片想いでも、両想いでも。思えばいつも誰かに恋をしていた。今まで気になった人・好きになった人を思い出して数えてみる。小学校3年生の時に周りのみんながダレダレがスキーなんて言っていて、“好きな人”なんて意識もしたことなかった私は、取り残されるのが悪い事だと思ってデタラメに当たり障りのなさそうな小笠原君と答えてから。それから。それから。あの人、あの人、その人、あの人。…20人はくだらない、ね。でも付き合った数は片手で足りるのよー。おほほ。まぁ、恋に恋してただけが90%なんだろーけど。なかなか好きな人がデキナイヨーなんて言っていたこともあったよーな、うそつけ!相当恋愛体質じゃないか私。なんだかんだで誰かに恋をしていたね。だから誰かを想っていない自分など、想像もつかない。
不思議といつもすぐに現れる好きな人。それが、パチンと消えてしまった。私って今までずーっとラッキーだったんだぁ。今回ばっかりは本当に予感がしない。別に恋人がほしいわけじゃない。誰かに恋をしてないことがないので、未経験な事に対して怖いんだ。
好きな人はいつもいないと、困る。
いいメロディです。シャボン ボウル。







No comments:

Post a Comment