7/24/11

shibu-hara




shibushibu harahara
しぶしぶ はらはら
渋谷 原宿







People who don't listen to music
音楽を聴かない人

People who listen to completely different music
音楽の趣味がかすりもしない人

People who like shockingly bad music
突拍子も無いバンドを言ったら

When I hear that, I lose interest in them.
その時点で興醒め。


例えば音楽だけど、何でも言える。



It's important to have the same common interests.
同じでなくても近いジャンルにいるってことは、とても大切。

for me.
少なくとも私にとっては。










2 comments:

  1. hello again♥hehe
    私のblogにcommentありがとう:)
    素敵な写真だね。私もnylon cafe行きましたよ〜*
    良かったらblogger友達になりましょう♥

    anyway,,,また私のblog見に来てね:)

    ReplyDelete
  2. Good evening!♥♥♥
    こちらこそ、どうもありがとーーーう:P
    写真めためたかぶってますわわわーい:)
    すごいよね!!!!!
    わーーーーぎゃーーー!!!もっとすごい事が!!!

    ×××宜しくお願いします。毎日いくー!!!

    ReplyDelete