7/17/11

ijmsan

 



あれから4ヶ月が過ぎて。
月日が流れ、街は徐々に復興し、元に戻りつつある生活。
東京ではもう何もなかったかのように今まで通りの暮らし。
しかしまだまだ地震の爪痕が残る所はたくさんある。
決して決して忘れてはならない。3.11。 

被災地の方が笑顔をくださり、元気でいらっしゃると、
私も笑顔で元気になれます。
私は何も出来ないでいるのに、
沢山のものを与えてもらってばかりいる。
震災はまだまだ残ってる。
だから私なりに出来ることはこれからもしていきます。


いつもいつも、本当にありがとうございます。




2 comments:

  1. 震災翌日の公衆電話
    受話器の向こうからの声に
    不安が和らいだ
    ありがとうございました

    これからも
    被災地を見つめ続けてください

    (今朝もまた地震が…
    最近また強めの余震が起こりはじめてます
    もしかすると・・・)


    蓄光グッズは停電時に役に立ったりもする(?)ので、AiAiさんが蓄光をもっと好きになるように頑張るだす(笑)

    ReplyDelete
  2. 先日の地震もすごかったですね。夜中にくるなんて。
    大丈夫でしたか。
    3.11からいつもいつも心配しておりましたよ。

    STUDIOを閉める時に真っ暗になると、
    あちこちで蓄光がボンヤリして、うっとりします。
    私が眠る時も。

    今度、IJMさんのコレクション、ぜひ拝見したいです!

    くれぐれもお気を付けて。。。

    ReplyDelete