7/25/11

red-day






It was a red day.










 ★ 



思いっきりジャンキーな物が食べたくなって、コンビニに駆け込んだら手に取っていた物が赤ばかりで、あれ、そういえば私のまわり、赤ばっかりではないのと、せかせかと撮りまくり。(※トマトゼリーだけはどうしても載せたかっただけ。)とにかく赤、赤、赤な日でした。もうこうなったら赤の物だけに目がいって。全てが赤にしか見えなくて。赤、赤、赤、赤ばかり。赤中毒。
結構町中に、赤が溢れてます。コカコーラとか。SEIYUとか。赤は元気になる、興奮する、食欲増進がある というので、結構飲食店なんかにも使われるんだもんね。
お、何気に色彩検定とか持ってるの。私。うふふ。 

あー楽しい。この前、Instagramについて書いてたんだけどまた書きます!
みんな、始めて!!!!!早く!!!!!



2 comments:

  1. 赤はかっこいい色
    ヒーローやロボットは赤いと3倍くらいかっこいい!!!


    本日(8/5)見かけた赤い物
    http://imepic.jp/20110805/819360
    http://imepic.jp/20110805/822360

    明日から仙台七夕なのです!
    いつかAiAiさんも仙台さ来てけさい(方言:仙台に来て下さい)

    ReplyDelete
  2. あー!!!なるほろー!!!
    確かに。ヒーローは赤です。

    うわ、方言使って私をメロメロにさせようってゆー。
    方言大好きです。楽しんでくださいね:)
    いきてけさい。???ちがう。

    がんばれロボコン!!!!!

    ReplyDelete