7/27/11

noco



noco



ちんちくりんしわしわ短足おぶぶちゃんでもnocoというスーパーカメラマンのパワーで、とてもとてもとてもキレイに撮っていただいた!
ので全然写真を選びきれず、沢山アッププした前回の写真。の、フォトグラファーnocoちゃんです。雑誌や写真集とか諸々…ってすごいねー使われない写真がいっぱい。勿体なー。
へー私ってこんな顔してるんだ。
おーふくらはぎ筋肉むきむきじゃん。
なかなか視覚的に自分を客観視することは少ないので、写真をプロにきちんと撮っていただくと面白いです。
いやー、のこすげーや。いつもありがとう。というわけで、こちらは私がカメラマン。モデル、noco先生。nocoさんは、写真も文章も、実際会ってもとっても、『はっ!』とさせられる人です。はっと。ははっと。


 
過去には絶対戻れない。記憶も曖昧。時が長く過ぎるほど、強い思い出しか残れない。毎日を、小さなことも、大事にしたい。言葉で伝えられないこともある。写真は、確実に今という素晴らしいこの刹那をきちんと捉え、生きてきた証・沢山の思い出を鮮やかに残してくれる。時に思い出以上に。


お、となれば映像も。だった。あっぷぷ。




No comments:

Post a Comment