8/10/11

MEGALOMANIA


Adele Someone like you


Mariko chanは、小島令子さんのBlogの読者から、
ありゃ?猪俣ユキさんか?と見つけた美女。

後に、ロンドン日記で登場したk-skの友達だったと、彼女のblogで知った。
世間狭ーーーーーい!!!こんな事が、最近しょっちゅう。
AyamouALCと繋がればめーちゃくちゃ有名人までいくもんね。
“友達の友達が6回(?7回?8回?)で世界中の人と繋がる”というのも頷ける。


Mariko chanのBlog
MEGALOMANIA
すごいよー!!!特にコレ。my favorite!
特にそんな人もいないのに、
思いを馳せてキュンキュンしちゃったよ。妄想チーン。

loving is half of believing



 このblogみてたら、内容は違えど、 AdeleのSomeone like you
 が頭の中に勝手に流れてきました。歌詞もメロディも切ない。
Mariko chanと、私の girls girls girls pics-pickが似てるよね。
若いのに既に洗練されまくっていて、アカン。圧巻。脱帽です。

最近の注目blog。


※ちなみにだね、私が、ちょうど一年前の昨日にblogを始め、
mariko chanが一年前の明日にblogを始めたみたい!
mariko chanに会える日を楽しみにしております。
これからもよろしくね♡




 ★

2 comments:

  1. ああああああーーーーーーーー!!!!!!
    わっわたすのことをーーーーー!!!!
    うをーーーーーーーーやべーーーーーーーーー!!!!♥

    こんな素敵な事してくれちゃうなんて!
    もうaiaiちゃんが好きになっちまいました。アカン。惚れた。

    すーーーーーきーーーーだーーーーー!

    ありがとうありがとう♥
    ああもう逢いたい!

    ReplyDelete
  2. にゃははははー!!!!!
    勝手に宣伝でんでん大丈夫だった?
    ひひひひひひー!!!!!

    あの日記、良かったよ♡いつもいいけど。
    へーっへへへへ、あんまり影響力ないけどね。
    私の友達もきっと、感動してる事でしょう!

    私もラーーーララララビューーーー!!!
    今年の目標にするね、まりこちゃんに会う事。
    ぜったいよ〜!!!!!!!!!!!!!!

    ×××

    ReplyDelete