12/30/10

K-sk



ついについについに!ロンドンに留学しているK-skくんに会う。
facebookで無理矢理連絡をして、会う事にさせた。もうすでにロンドン子の彼に連れ回してもらう。Thank youね!救われた!今までで一番自分らしい一日。解放。目的も無くフラフラすることが楽しい。日本語ばんじゃーーーーい!
K-sk氏は相変わらずかわいらしくって、おしゃれで、いい子だった。
そういえばあまり話した事なかったね。でもいい子なのは知ってたよ。てVanのかおりちゃんの時と同じだぁ。
ガンバレ!応援しています。
その後Amirと夕食。日本のピザはまずくて、ロンドンのは最高というので、じゃあ連れて行くべきだといって、Pizza. えー、まずいピザなんてあるのか?日本のピザはまずいって、外国人はみんな言うらしいよ。

んーーーー、結果。どちらも美味しいです。



No comments:

Post a Comment