12/12/10

Shionpon from Obihiro

Shionpon 
is 
coming to 
2k540
in Okachimachi!





What a cute 新妻!

でもしおんぽが主婦だなんて、まだ信じられないよ。
あーー全然会えてないくせに、私のブログ登場率高いよね。
ずっと会いたかったよ。お久し振り。お久し振り
なのに、そんな気がしないのは、ブログのお陰と、
しおんぽがスーパースーパーなせい。
相変わらずスーパー可愛い声に、スーパー美しいルックスで、
その毒舌っぷりには笑えた。こんなに面白い子、他にはいない。
ついに会えたね。
わざわざ来てくれて、楽しい時間を、サンキュー!!!
次は、私が北海道に行くからね。知ってると思うけれど、
私って、結構真に受けて本気で行っちゃうんだからね?!

そして、リエちゃんごめん。





No comments:

Post a Comment