12/19/10

Christmas Party


宇田川カフェ別館。

4年振りだね、このParty. 4年前。Kiyoも忘れてなかったよ。
やっとこさ、のんさまに会えたー!!!ニアミスしすぎ。
六本木ナイト以来だけど、もっともっと会いたいよー!!!
のこと、のんちゃんと、はみくんがお嫁に行ったら焦ろうと
思ってた。私が一番でしょとか思ってたら。。。
ついについに!!!!!wow! Are you getting married soon???
Best wishes for happiness♥報告待ってます。
私は、きっと最後かも。ぷいーん。32。目標。





帰り道。渋谷駅にサンタクロースがいた!!!
えええーーーー!!!辛いのと、甘いのどっちがいい?って。
チョコレート沢山入ったプレゼントいただきました。毒入りじゃありませんように!
パクッ。で、どーしたんだろう。このお方。なんて面白い事するんだろう!
オレンジの携帯持ってるし。光浦?木村さん?何の為に?just happy? Anyway,Thank you!
酔っぱらって、声が出なくなって、のんちゃんを拉致。ウチにお泊まりとか、これまた
5年振りくらいじゃないの。面白いナイトをサンキューね!またすぐに♥
危ない事とめてくれて、ホントありがとう。UT!
お酒は怖いです。だいたい、酒でいろいろです。





No comments:

Post a Comment