12/31/10

bye 2010




あっという間に大晦日。日本はもうお先に2011ですね。
彼らはロンドンに住んでいるイラン人のご夫婦。
そう、今年の締めくくりに私はロンドンでイラン人のお宅にホームステイをしています。のこがくるまで、1週間ほどの経験。すごく面白いでしょ?友達の実家なんだけど、イランて私にとってはとても未知。失礼ながら、イランていうと、どーしても偽物のテレカを売っているアヤシイイメージなんだけど。。。ママのヒョウ柄、ステキじゃん。イランのことばは、フランス語と似てるなーと思っていたら、ありがとうもMerciで、同じなんだよね。日本の年末らしく、お買い物に行って、New yearの為のご馳走を作ります。




今年も一年ありがとうございました。
来年ももっともっと面白い年にします。
2011年があなたにとって、Happyな年となりますように!
愛を込めて。









No comments:

Post a Comment