12/26/10

Christmas presents



ロウソクマニアで、ロウソクが好き。
いや、変態の意味じゃなくて。(そっちも嫌いじゃないけど。ぶぶ。)
こんなにかわいいロウソクみたことある?勿体なくて使えません!
ありがとねー♥沢山、沢山プレゼントをいただいてしまいました。
マイボス。なんて素晴らしい人なんだ。
あやこちゃんは、ご存知のようにとても美人で、優しくて、
勿論才能あふれる、お方。
天然さまというより、変わってるっていうより天使。妖精。
うふふふふ。って、一緒にいると、似てくるもんだから、
私までうふふふふって性格がよくなった気がします。


毎年、あるルートでお取り寄せしてるYOMIKOのカレンダー。


イグザクトリー。
あなたにとって素敵な変化が訪れる1年となりますように。
よいお年を!というわけで私は、またワガママを言いまして
今度はロンドンに飛ぶ。こんなに無計画な旅は初。またね。






No comments:

Post a Comment