9/29/10

sweetie


 day28:


What a beautiful day! 







やっぱ晴れ女だよ、Miki改め、Miko! 








Thank u for inviting me,again!!!
You are crazy and wonderful.
im soooo happy i met up with someone like you
You are a sweetie and are totally awesome!
almost 29, oh no!!! Thank you for such an amazing surprise! 
also thanks for the lovely lunch.














かおりちゃんは、なんと同じ会社で働いていた!
全然話したこと無かったけれど、知ってたよ!美人で、楽しくて優しいこと!
日本から離れたこんな遠い地でまた再会できるとは。
わざわざ、走ってマフィンまでありがと
思えば、私の周りには不思議と、かわいくって、頭がよくって、
優しくって、センスがいい素敵な子ばかり集まる。このブログに出てきた子も、
出てこなかった子もみーーーーんなそうだよ。
だってそういう子についていくからね。えへへ。
さおりん、cafe Artigiano懐かしいでしょ?どこがお気に入りだった?





カナダで出会ったみんな、本当に本当にお世話になりました。
再会できて、初めて会えて、うれしかった。
みんなまた、どこかで会おうね。
日本やスロバキア、アメリカ、色んな国から
見てくれてたみんなもどうもどうもありがとう!!!
すぐに会おうね。
教えた人ってまだ少ないけれど、みんな大事な人だよ。
今までは独り言だったのに、誰かが見てくれるってラララ♪
毎日blog書いてくからこれからもチラチラきてね。
あ、全然知らねーよってどこからか
いらしてくれた方もありがとうございます、ね。









明日、お昼の便で帰国します。






2 comments:

  1. 懐かしいねcafe Artigiano☆
    私、先月Vancouverいてた時行かなかったんよー
    なんでやろ。
    ここもなんか、いつでも行けるような気がするからかな。

    相変わらず素敵な写真いっぱい。
    癒されるわん。

    ReplyDelete
  2. ね!ここは、さおりんカフェですから。
    思い出すーーーー。
    ってまさか一緒に行ったことなかったかも???
    そんなまさか。あぁ。コーヒー飲みたくなってきた。
    そうだね。Saorin何回Vancouver行ってるかね笑

    ありがとありがと、スロバキアも行く気満々。
    写真いっぱい撮らせてね。

    ReplyDelete