9/17/10

Grouse Mountain

day16:






さおりん、一緒に登ったよね。流行の山ガールじゃん。いざゆかん!


 確かに癒される。気温も町とは2、3度違うぜ。

あれ、ちょっと、こっち行ったらどーなのよ?みぎみぎ。

 ぜーぜー。はーはー。誰もいない。

 独ぼっちで知らない道しかも山、こわいかも。

 また更に道が分かれてとんでもないところに。
赤いのを目印にぐんぐん道なき道をすすむ。
 

自然の力。
いただきました。



・・・・・・命綱の赤いカードが見えなくなって、引き返してきた。
たった1時間半の出来事にとってもビクビクして、泣きそうになった。
一人で山は行ったらイカンねー。しかし下りの方がきつかったー!
やっぱり、通常のGrouseの方へ行けばよかった。
さおりん、2年前に登ったときも辛くて泣きそうになったよね。2時間かかったっけ?
来週またリベンジで登ってきます。待ってろよー!!!!!







町に戻ってこれてよかった。熊に襲われるかもしれないんだよ。ホント。今日は天気がよくて、お気に入りのスタバ(昨日のお店よりこっちの方が好きだったんだった!)でお茶して、Ianにモールに連れて行ってもらって、OwenとKaiyaのパンツ(!mean boi Yuta!)を買って、フードコートのIanお気に入り江戸JapanのBeef Yakisobaをいただいた。やきそばっていうより、うどんだと思うけれど、おいしい。
店員は勿論日本人ではない。

Kaiyaは今日もかわいくて、とにかくかわいくて、


一緒にテレビみよー。
膝の上に乗せて。
ずーーーーっと一緒にいてくれる?

だって。
かわいすぎてはもはもしたい。






2 comments:

  1. 登ったね☆しんどかったけど楽しかったよね!
    ちなみにココSlovakiaもTatry(タトラ山脈)っておっきい山があるねん。
    今日もRudyと登ってきたよん。
    aiaiが来たら一緒に行こうね。

    ReplyDelete
  2. Saori:Thank you!!!wow初コメントだー!
    あの時のこと、まだ鮮明に覚えてる。
    私たち、2時間もかかったよね。。。
    ついに完登しました。1時間ちょい。あともう一回行きたいけど、雨が。。。
    帰りのゴンドラ10ドルに値上がりしすぎてたよー!
    スロバキア早く行きたいー!ジャクイエム!?

    ReplyDelete