8/28/11

Sumidagawa Hanabi




カメラマン北川さんのご自宅での花火鑑賞会にお招きいただき、仕事終了後御徒町から北川家の屋上へ一目散に目がけるが、なんと不運にも、着いた途端に終わってしまった。

結果、今年最初で最後の夏の花火大会は、寝過ごしてしまった1つ先の曳舟のホームで1人見た。花火というものは、やっぱり素晴らしくって、感動的で、たとえ誰かと見なくたって、鳥肌がたって思わずうれしくなる。なにがやったなのかわからないが、やったー!とか、たまや〜とでも、つい何か叫びたくなる。
花火がうつったみんなのめもキラキラきれいだ。

うー!花火はまともに見られなかったけれど、花火と同じくらい素敵なカワイー子にいっぱい会えたし、花火と同じくらいドキドキでキラキラな話聞けたからいっか!!!
北川さん、レナちゃん、みなさんありがとうございました。





2 comments:

  1. aiaaiらしい写真で素敵!来年は是非最初から来てねー!

    ReplyDelete
  2. ありがとうごじゃいまーす!!!来年は是非、始めから鑑賞したい!!!宜しくお願いします:)

    ReplyDelete