8/23/11

Fussa

MinMin Miko Miki



  


うきゃーーーーー!!!カナダから、ミキがやってきだぞーーー!!!!!
ミキミコミンミン待ってたよー!!!ヤホーーーイ
先日、2k540にも突然サプライズで現れ。あれ、気付けばShionponより会ってる!
しおんぽ、また3人で会いたいねぇなんて話してたよ!フミエちゃんの話も。


最後、めちゃエロエロで盛り上がりました。いや、衝撃だから。てかもっと早くー!!!
まるでSATCだった。そして、カタツムリパックこわいんですけど。

ありがとう、いつもいつも、色んな物をミキからいだたいてます。
その笑顔今日は独り占め。一年後のミキの帰り、待ってるね。
気をつけて、カナダに戻ってね。また聞かせてね。エロエロ話。w
Keep in touch!!!









No comments:

Post a Comment