8/22/11

my dad






ウチの父は。



四人兄弟の長男で、血液型占いを鵜呑みにした場合、
絵に描いたようなザ・典型的A型人間である。

好奇心旺盛、博学で、読書家、努力家。
努力している所は全く見えず、頭がよい人という表現が合う。
   
達筆で料理もうまく、歌もうまい。
何事もそつなく器用にこなす。
几帳面で、おしゃれにも抜かりがない。
おまけにイイカオリだ。

清潔感があり、紳士。
趣味はガーデニング、音楽鑑賞、世界遺産の、DVD鑑賞。
世界遺産の映像を観ながら、ジャズやクラシックを聴き、
時折庭を眺めたりしてお酒を飲むのが至福のときだそうだ。元々酒屋だけに、お酒も強い。
気配り上手で、人の話を良く聞き、どんな話でもできる。そして、経済力もある。

まぁ、頭はうすいけどね。

よく、「父親みたいな男性と結婚したい。」
という理想の男性像を自分の父親に描く娘は多いが、
私は父のせいで、行き遅れているのではないだろうか。
だって、どこを探したっていないでしょう、こんなヒト。
これを読んでいる男性諸君、ひるまないでくれ。


全部盛り盛り、かなり盛ってますです。  



※姉の携帯の送信メール。姉はかなりのファザコン。



 
お誕生日おめでとうございます。





★★★★

No comments:

Post a Comment