8/24/11

My sis and nieces




mini housewarming party








姉が引っ越したので、お邪魔してきました。
そう。私には姉がいて、姪も2人います。ついでに兄と、甥もいます。
あんなに小ちゃかったかれんちゃんも中学2年生で、おっぱい啜ってたマリアちゃんも小学校2年生だって。 そりゃー私もばばぁだわ。中学3年生で叔母さんだったもんね。

昔からいつも姉の影響を受けてきた。そして、姉から沢山の事を教えてもらい、沢山の物をもらった。よくいじめられたけれど、私はとてもシスコンでした。 
姉のお古が多かったのに、今では姉が私のお古をよく使ってます。
zuccaのTシャツ!10年以上前に着ていた物がまだあって、笑えた。はっ、今日履いている迷彩のショートパンツは、姉のお下がりで、かれこれ20年位前の物でした。わはは。





2 comments:

  1. うわーーーーー
    かれんちゃん、お姉ちゃんそっくりでかわいいね!
    私が見たときはまだ赤ちゃんだったよ。。。
    時が過ぎるのは早すぎて怖い!!

    ReplyDelete
  2. そーなの!信じられないよね。赤ちゃんだった。
    覚えてる?顔はあんまり変わらないけれど、
    話してると、おぉぉ。大人だ。ってベックラ。
    マリアちゃんも流暢に話してるわーって笑
    え?そっくり?パパにそっくり。
    マリちゃんはママにそっくり。だよ〜。
    てか、私たちが味噌だもんね!ひぇ!!!

    ReplyDelete