5/17/11

S&B




ついにつづきのgossip girlきました。
テレビをそのままiphoneで撮ったので画像は荒れてるの。ごめんにょ。
私はSだなー。でもみんなBになっていくらしい。この笑顔!!!ヒー!
いーや、どっちでもいいや。どちらもいいえ、みんなみんなかわいい。
あー、カワイイコ見てるのが幸せ。うへへへへ。おほほほほほ。ぐぶぶ。
にやにや。 カワユコちゃん応援団長えりこりん。(本人が美少女。)
ありがとー!!!!!


blogがやっと追いついてきました。4月42UPて!!!どんだけ暇人。
チーティングしてるので、見てないのも出てくるちゃん。
趣味はblogです!!!暗っ。





★ 

No comments:

Post a Comment