5/9/11

Karakon





の悩みは、次の恋でないと解決しない。

 角田 光代 



今、八日目の蝉で話題の彼女が、恋について言っていた。ホントだー。
辛い時も、いつも男の人が助けてくれるもんね。
彼女の本は、のこからいつもいただいて。結構読んだよね。話が全部混じっちゃうんだけど。

確かに、あんなに好きだった人が、次の恋愛にいくと、全く見えない。比べない事もないけれどさ。すごくすごく好きでもう次の恋なんか出来ないんじゃないかって思う事がほとんどだけど、必ず時が解決してくれて、次の恋愛を見つけたら、そんなこととっくに忘れちゃう。どこにいってもきちんと恋愛できるしね。それが運命とも言うのかしら。
あと、男の人は、恋愛を横に並べて、女の人は縦に並べるんだと、誰かが言ってた。どうかな。そうだね、そうかな。


カラコン、優しい美しいメールをありがとう。ずっと尊敬してる。その可愛らしさ。

私はまだまだ自分を磨く時みたい。もっともっと、素敵な女性になって、いつかきっと見つけ出してみせるよ。




いひひ、みんなHappyになっちゃおう!たくさん!






No comments:

Post a Comment