5/3/11

animal hideaway













どうぶつのかくれがです!

行く前にあまりお見せしない方がよいのかな。
でも、楽しさ伝わるよね?もう大サービスで見せちゃうよ。
ぜひぜひ!みなさん、このお休みどこ行こうかな〜って。
渋谷だよ。マークシティから坂あがってすぐ。
2Fはオシャレカフェだから、ちょっとお茶飲んでから。4Fへ。とかその逆でも。


あー!デートのすすめ、だよ。


しかも、夜遅くまで観られるなんて!素晴らしいね。
え!!!無料?なんだって?もう、素晴らしすぎるね。
本当に楽しかったです。今週のにちようびまで。
ホラホラ、暇でしょ?何していいかわかんないでしょ?
渋谷だよ!すぐすぐ。
もう、早く、今すぐ、行ってーーーー!!!

Nao changのblog.



御徒町の2K540もすっごい楽しいって噂だけど。ぐふふ。






★  ★

No comments:

Post a Comment