5/6/11

N.Y.

all of pics that was taken in New York in May 2005.



GWは、NYに行ってた。

6年前の2005年に。
NYはずっとコワイイメージがあって、空恐ろしいのなんの。
当時も、行くまでは銃で殺される街だと本気で信じていた。


そんなエヌワイへ先日、はみくんがピューンと。
帰ってきたと思ったら、今度はさぁちゃんが3ヶ月の予定で旅立って行った。
トロントで2週間一緒に住んだケンくんは、もうしばらくNY。すっかり立派なNew Yorkerだね!あぁ!復活しおんぽもハニーちゃんムーンで♥もっと写真がみたいー!
NYづくし。なので、私も引っ張りだしてきたよ。お待たせ、はみくん。じっくりどぞ。


私、23歳。若いか。若いな。顔がパンパン。髪の毛がめちゃくちゃ長い。
入国審査で、黒人のおばちゃんに、『嘘よ!あなたが23歳なんて信じないわ!13歳でしょう?何かの間違えでしょう?もっと顔を近くで見せて。bla bla bla...』と、興味津々でしばらくパスポート見ながら離してくれなくて、「いや、今年24歳だし。」何言っても大笑い。入国できないんじゃないかって焦った。アジア人と、小柄なのは得なのか。そうでないのか。


nextはN.Y.artの巻。





No comments:

Post a Comment