1/4/11

Noco joined me in London!



信用している人にしか、というと語弊があるが、
慣れた人にしか、自分の写真を撮ってもらいたくないので、
やっと私の初めての写真 in London!!! Thank you!!!
しかもプロのカメラマン。しかも私の親友。最高でしょ。
かっちょいいカメラ持ってるよ。一枚目。おニュウだそうだ。

昨晩、19:00ヒースロー着の彼女。初めての国で1人で空港からDTへ。
22:00頃なんとか私の元にやってきた!wow!よくぞ電車で。good job!
携帯持ってこないとかいうし、最後までメールがきちんとやりとりできなかったし、
私は相当あせりました。あせってました。
しかしさ、本当に何でも何とかなるもんだね。これだから、もう。
私の奇跡ー!というお雄叫びにもHugにもああ、うん ふふ。と余裕の笑み。
素敵です。Waragai Nao chang.




No comments:

Post a Comment