1/31/11

for me





月経が1週間も早くきたり、ずっと頭痛だったり、ヘルペスまで。
1月はいつも以上にとてもゆっくりしたはずなのに、不調でした。
でもにゃんにゃんって言ったら治るみたい。
なーんて。

自分の身体に感謝して、自分にお願いしてみると、その通りになるの。
明日7:00に起きてね!よろしくね!
生理は月曜日にくるんだよ、お願い。
って言ったら本当に起きられたし、おむつもやっと今日きた。そこは書かなくていっか。

ありがとうって自分に感謝。
からだにお願い。身体に感謝。
自分の全てによろしく&ありがとうしてみて。
めめちゃん、サンキュー。子宮ちゃん謝謝。指たち、Dank U!
ありがとー!ありがとー!!ありがとー!!!わたし。
自分にかわいいって言うとかわいくなるっていうしね。
ナタリーポートマンみたいに美人に。ケイトモスみたいにおしゃれに。
井川遥みたいにセクシーに。そしてKARAみたいなお腹になれー。
いやもういっそ、アンジェラベイビーにしてくれ。

言葉のパワー。今日からとにかく唱えるべし。






 

4 comments:

  1. この写真シリーズ超好み♡♡♡♡

    ReplyDelete
  2. ね、全員かわゆすぎる♥
    1,2,3,5,10が特に好み。
    Hanakkoもこの中にいれればよかった。

    ReplyDelete
  3. AiAiのセンス好き♡
    そして多分女のコの好み似てる!笑。

    ReplyDelete
  4. Thank you♥おしゃPに言われちゃった♥
    ひひひ。似てるね。またこのシリーズやるわ!

    ReplyDelete