1/8/11

love Japan





欧米などに強く気触れている私ですが。海外旅行は大好きだけれども。
2010年は沢山の国へ訪れたので、もうしばらくは、
じっと、そっと、日本にいようと思いました。
自分の生まれ育った国ほど、いいところはないです。


他の国のいいところ、も、勿論ですが、
日本の良さを確かめる為に私は旅に出ているのかもしれません。
と、ちょっと旅慣れて最近はそんな風にも感じてきました。
 日本から離れ、別の国を垣間みてからこそわかる日本の美しさ。
日本は素晴らしい。日本万歳。







※飛行機で未公開の映画を沢山観れるのはうれしい。
いつもの如く20時間ちかくアホみたいに眠ります。





No comments:

Post a Comment