6/7/11

my collection




今の私の鞄の中にじゃらじゃらとUAMOUがおりますが、部屋にもだんだんUAMOUが増えてきました。STUDIO UAMOUでどんなに眺めていても、いや、見てるからこそだね。欲しくなっちゃう。うー!だってこんなにカワイイだもんね。
元々私は綾子ちゃん友人でもあり、彼女とUAMOUのファンでした。
以前May 10thの日記で部屋をちょこっと載せたんだけど、また少しお見せしますね。だだーん。私のUAMOUコレクション。私の部屋に来た事がある人は分かるはずですが、実はこんなにスッキリしてはいない。CDと、本はまぁまぁ。それよりおもちゃが半端なくあります。服を入れずにクローゼットはおもちゃのディスプレイ。でも今は扉を閉めて、UAMOUで統一です。ぷぷぷー☆

高円寺のイケてるセレクトショップmargin blogにも登場した
目がブラックダイアンモンドの蓄光UAMOU
メキシカンスカル風に手描きしていただいた。
更にはmini sand UAMOUまで。
もーーーーーー♡一生の宝物♡
いいだろー:p





3 comments:

  1. おしゃれーですね(^-^)

    カラフル、カラフル、ピンクフル!

    MacのあのDisplayもNiceです(^^)d

    楳図かずお

    大好きな感じですよね?

    漂流教室って、ぼくが子どものころ、床屋にいったとき、読むのを楽しみしていたマンガです

    そして切ってもらったらあとは、あの、なんとかパウダーの匂いに、めいっぱい包まれて、子ども限定のフレックスガムをクチャクチャクチャ

    なんか、思い出しちゃっいましたね(^-^)

    ReplyDelete
  2. なかのさーん!コメントありがとうございます。
    あれ?まさかのブログ2個目ですか?すごいですね!

    さすがにimacは処分したのですが、G4も、もう1つのノートも未だに捨てられず。トホホー。中野さんも沢山ある電子機器をどうなさってるのでしょうか。

    今思えば、私がボーダーが大好きなのって、
    楳図先生の影響なのではと思っとります。

    わはは、こんな日記が、中野さんの回想日記になったならば幸いです。
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    ReplyDelete
  3. てーかー、写真見てもスッキリしてないな。ぷいーん。

    ReplyDelete