6/3/11

after the rain




いよいよ本格的に努力をする。まずは10月に向けて。

人の身体のピークは二十歳だ。
個人差はあれど、二十代前半をピークにして、誰しも確実に老化しているのだ。
まだ二十代でも、いずれ三十になり、四十になり。
四十を過ぎたら老化の速度はますます早くなるらしい。

三十路、手前。確実に老化している。
でもまだ大丈夫。これから、これから。
弛んでいたらカッコ悪いし、着れない服がどれだけあることか!
ダイエットも含め、身体の為、健康の為に、また走り始めたの。
Nike+ GPS 素晴らしい。大変お世話になっております。

ほとんど運動という運動をしてこなかった自分を呪う。
何も気にしてこなかった、パンの生地みたいなこのお腹を放っておいた自分が恥ずかしい。
誰に見せる訳でもない。トホホー。でもだからこそ、お腹割ってやる。
なーんつって。あ、大丈夫かな。腹筋10回もできませんが。
いいのいいの、大袈裟に書いておくの。だってもう書いちゃったもん。割る!

何度宣言したかって?いや、今度こそ本気。真剣。
10月、のこに恥じないよう。10年後の自分にも。
これから、今から、私は身を引き締めて、身体を引き締めるわ。 
ひひひー待ってろー!!!誰かではなく、未来のわたしーーーー!!!





3 comments:

  1. 僕も負けない

    全てを変えて

    来年の6月までに結婚する!


    あっき


    バレンシアガのバッグで許してくれませんか?

    ReplyDelete
  2. アラ。素敵な目標だね。
    結婚て!!!よかったね!!!
    ままま、頑張ってくださーい!

    私も、10月に結果発表するから。ぐしし。

    バーでガー?!

    ReplyDelete
  3. ありがとう!

    ごめんね。。。


    バーのカー!!

    ReplyDelete