2/8/11

sabotage







なにが毎日書くだ。
一日をもっと正直に、Happyにする為に毎日書くつもりが、
この所ずっとチーティングしてはサボタージュである。

先日Takumi先生がUAMOUに来てくれて(のこも♥)私に言った一言
 「一体いつもどこにいるかわからないし、ますます日本語がおかしくなっている。」
久し振りに再会したというのに、もっと感動的な気の利いた発言は出ないのかね。
彼曰く、私が何を言ってるかわからないらしい。
せっかく匠の文章作ってあげたのに。

ん、でも確かに冒頭の文章は読み返してみると日本語じゃない。

今日はめずらしくもう寝ます。良い子は早く寝ます。
明日早起きできますよーに。
またちょいちょい古い日記をこそこそ書きます。

ぐんない。



No comments:

Post a Comment