2/9/11

meccas



おちゃちゃ。モチロンあずきぬきの和風デジャート。
たまにはコーヒーではなく、ゆず緑茶。

いいなー!ポルトガルに、スペイン、モロッコ。
イギリス・フランスを経て、
彼女はまた3ヶ国へ勇猛果敢に飛び込んで行った。
異国の地(しかも初めての地)、華奢な女子(見た目だけ)×1、
さらにはホテルどころかチケットも予約せず全くの無計画とゆー。
信じられないが、無事に帰国して私はどんなにホッとしたことか。
お土産をはじめ、見事に沢山の珍道中を、ごちそうさまでした。





4 comments:

  1. この写真ってあいふぉんで撮ってるんですか?

    かっこいい!!

    ReplyDelete
  2. そうなんです!あいふぉんなんです。
    旅や、しっかりしたい時はkissです。
    ありがとう!でも勿論いじってます。

    ReplyDelete
  3. やっぱりあいふぉんでしたか。
    こらーじゅでもセンスがキラリです。
    お返事ありがとう!あっきーでした。

    ReplyDelete
  4. だと思ったー!!!こりゃこりゃ、きっと
    優しいあっきぃだと思ったよ。ありがとう。
    コメントありがとう!アホアホでした。

    ReplyDelete