2/13/11

giri giri


 明日はValentine's day.
 
いつも大変お世話になっている、高木家、
へギュリギュリチョコレートを配り、なんと、私までいただいてしまいました。

AIAIAIAIAI chocolateに感動!
綾子ちゃんに肖って。飯島さん有り難うございます!


かなり前からmixiの日記に書いたり、友人に助言したりしてました。
男性から女性へバレンタインチョコレートをあげたらモテルこと必至です。
間違いない。特にチョコレートモンスターの私、おちた。





 よいヴァレンタインをね!



No comments:

Post a Comment