8/30/10

have lost a lover have a lover

髪が伸びて、より一層色白になったんじゃないかと、
恋を沢山経験している女は美しい。
久しぶりに大の仲良しののこに会う。
日曜の昼間から、田町で焼き肉。
私たちの話題は尽きない。
好きなものや、好きなことが、ストライクが違ってもすごく似ている。

11月、二人の真ん中BD会しようね。
またプロのカメラマンに4割増しで写真撮ってもらうんだ。
黒くて長い髪も好きだけど、明るくて短い髪が私のあなたの好みです。


cheers!



のんちゃんのママのモットー。
「毎日上下同じ色の下着を着る」

いつ事故にあって、救急車に運ばれて脱がされてもいいように。
納得。
1年に一回くらいしかないのに、それにあたった。



暇な時間、シェイプアップしよっと。ホントだよ。

せくちーって。そんな感じしないでしょーが。
おばはんでもナンパされるのね。通りすがりの学生みたいな。
tow three, four two and same,,, 
色んな人がいるな。人生って面白い。



Someone's come into my life.
Yet again.
again again again.

And so it continues . . .

Thank you for your lovely e-mail.
i love you.
T. A.
An aggressive approach may lead to a new romance.







No comments:

Post a Comment