8/18/10

everyday





twitterを意地でも毎日書くって決めたように、
blogも一言でいいから、毎日続けようと思ってる。

全てが結構過去の話になってしまうけれど、私の時間を取り戻さなきゃ。





電車の中で太ももたわわにおっぱいぼよよんの黒ずくめケバ美人がいた。
彼女が席があいて座った。対面に座っていた私はううん、スカートの中身見えるかな。
バーdeガー(もといバレンシアガ)のbagでたくみに隠された。ッチッ。
その後、座ったばかりの彼女の前におばあさんが立った。うーん、ヒールも高いし、
髪の毛キンキンなケバギャルは席を譲るかしら。と不安にしてたら、すくっと立ち上がった。
見た目で判断するなんて失礼なやつだ!ワタシ。
よかったよかった、と思ったら次の駅で、おばあさんの隣に座っていた人が降りてった。電車は満員だったので、本来ならおばあさんの隣の人の前に立っているおじさんが座るはずだろーに、おじさんは今度はケバ女に席を譲った。おっぱい効果があったのかはわからないが、とっても微笑ましい光景で、今日も1日頑張ろうと思った朝の電車だった。




ぐわし





No comments:

Post a Comment